All videos in category av clip (940 videos)

  • 人妻熟女(秘)劇場スペシャル 淫ら奥様の痴態集 第1幕揺れるカーテン<伊沢千夏>(人妻熟女(秘)劇場貴方のいない昼下がりに・・・)旦那の都合で地方都市に越してきた桜井亜希子。東京に戻ったときのためにと自宅でパソコン教室を開くことにする。住民兼管理人の太田はそんな亜希子を疎ましく思っていた。ある日の授業後、亜希子はふとした切っ掛けから永井という生徒と関係を持ってしまう。そのことを知った太田は・・・。他全3話構成。 / 人妻熟女(秘)劇場スペシャル 淫ら奥様の痴態集

  • ERI ERI
    387
    00:00

    ERI AVに出たい最大の理由は責められたいからというERIさんは、ドM女。仕事帰りの彼女をドS男優が待つホテルに連れ込むと、「俺を攻めろ」という命令がドM女に下った!ドMの彼女は彼の厳しい指令を守りながら乳首舐めやフェラをしますが、ドS男優が彼女を攻めはじめると彼女は「チンチン欲しいです」とうっとり懇願しだしたので、焦らして肉棒を与えてやると全身で感じまくるって絶頂。セックスの後、ローターオナニーさせて感じてきたところに、肉棒二本を差し出すと、美味しそうに咥えて顔射に持ち込むド変態女に成り下がる。 / ERI

  • 格闘技のラウンドガールをやっていたルナちゃんAV面接に来てくれました!! 下格闘技のラウンドガールをやっていたルナちゃんが格闘技のリングからAVの面接に来てくれました!!そんな彼女に早速、感度チェックを装いAV撮影を強要!!即撮影が決まっても、緊張より男優とのエッチが楽しみと語るルナちゃん。 / 格闘技のラウンドガールをやっていたルナちゃんAV面接に来てくれました!!

  • non(2) non(2)
    453
    39:00

    non(2) 緊張を誤魔化すように、照れて笑うNonちゃん。恥ずかしくても気持ち良さには勝てないエッチな身体が可愛いです。好きな体位だというバックで突かれて、赤く火照るその身体。大好きだというおちんちんを心ゆくまで満喫できたみたいです。【サイズ:157B84(C)-W57-H83】 / non(2)

  • 憧れの隣の人妻 夫の事忘れさせてくれますか? 家出をしてきた二人の隣人の物語。隣に住む憧れだった人妻がまさか家に来るなんて・・・。こんなおいしいシチュエーションは見逃せない。夫を忘れた傷心な隣の人妻とのエロス物語・・・。全2話構成。 / 憧れの隣の人妻 夫の事忘れさせてくれますか?

  • ゆう 34歳 ゆう 34歳
    496
    25:00

    ゆう 34歳 女性に慣れていないというおどおどした男性に優しい言葉をかける奥さん。二人は知り合いで、食事に行ったあとラブホテルに来たようです。「今日は何も付けていないから、いつ気付かれるかドキドキしてたの・・・」と服の上からノーブラのおっぱいを触らせ誘惑します(^q^)そんな奥さんの色気に、男もギンギンに勃起↑奥さんも本気スイッチオン!結婚指輪を外して濃厚フェラ開始です!言葉攻めを交えながら愛撫してくれるだけでなく、コンドームまで付けてくれる気遣いまで・・・リードしつつも甘えることを忘れない可愛い奥さん、必見!【サイズ:150/B86(D)/W60/H88】 / ゆう 34歳

  • Eカップ美乳・平岡愛のフェラ顔選手権~玉を口に含むように団子を頬張り先っちょをペロペロ Eカップ美乳・平岡愛さん34歳がみたらし団子をねっとり舐めあげ、玉袋を口に含むように団子を一つ一つパックリ咥えて食すフェラ顔を披露。それはまさに大人のエロ~いフェラ!先っちょをペロペロされると堪らない!「おかわり頂戴♪」さすがチンポ好き!棒状のものを見るとフェラしたくなるってホントにエロいお姉さんだ / Eカップ美乳・平岡愛のフェラ顔選手権~玉を口に含むように団子を頬張り先っちょをペロペロ

  • 人妻看護師・まなみさん(32歳)「医師と不倫していることをバラす」と患者に脅され・・・ 夜勤中、ナースセンターで書類の整理をしているまなみさん。そこに1人の男性患者がやってくる。「眠れない」と言うその男性患者の話し相手をしてあげるが、その男性患者は驚くべき言葉を発する。「遠藤先生と不倫してるんでしょ?病院の人にバレたら居づらくなっちゃいますね?」と彼女に迫ってくる。同じ病院で働く男性医師との不倫がバレていたのだ。「病室だと大部屋なんでオナニーも出来ないんですよ。どうしたらいいかわかってますよね?」と彼女の手を握って股間を触らせてくる男性患者。「ここじゃあれなんで、別の部屋に行きましょう・・・」と手術室に連れて行くまなみさん。夜中で誰もいない手術室は静まり返っている・・・。「オナニーをしてみせてよ」という患者の要求を断れず、痴態を晒すまなみさん。しかしこれが彼女の性欲に火をつけてしまう。自ら「おち〇ぽ舐めさせて下さい!」と懇願し、大きなおっぱいを揺らしち〇ぽをしゃぶりまくる・・・。人妻ということを忘れ、職場でイキまくる最高に淫乱な看護師の一部始終! / 人妻看護師・まなみさん(32歳)「医師と不倫していることをバラす」と患者に脅され・・・

  • はるあ はるあ
    370
    02:11:00

    はるあ 勝気で姉御肌のHカップ爆乳女子。格闘技経験有の武闘派な彼女、あっちの方も100人斬りと豪傑振りを発揮していますが、現在ノー彼氏で、オナニーは虚しくなるからしない・・・と、ちょっと素直になれない女のコの部分を感じさせます。Mだと言いつつ、気の強さが災いしてるのかドップリとHモードに入らない彼女を尻目にHカップにかぶりつき、玩具責め。感じている素振りをみせませんがパンツをめくれば洪水状態。指マンで「もう1本指入れて」と命令しながらも、なかなか素直になれぬまま挿入するも絶頂。【サイズ:163/B97/W58/H87】 / はるあ

  • けいこちゃんの濃厚フェラがたまりません。危うく発射しちゃいそうになりましたよ「ダメ!おちん○ん 入れて・・・ゴムつけなくていいよ。このまま入れて!」(あざ-----っす!) 相席居酒屋で「かんぱ~い」姉妹みたいに仲良しの歯科助手のけいこちゃん(24歳)と介護士のゆりちゃん(24歳)です。ノリが良くて笑顔がキュート。けいこちゃんは彼氏がいなくて淋しいんだって(それじゃ間違いなくオナニストですね)「最近の若い子ってクンニしてくれない男が多いね」いきなりド直球にぶっこんできましたね!僕ならたっぷり1時間はしちゃいますよ「えー!嬉しい!ふやける(笑)」僕たちのテクニックはねっとり焦らしますよ!「好き!燃えるよね」夜のほうはどぉですか?「彼氏とはすぐに同棲しちゃったから最近はないですね」なんてことですか!レスだなんてもったいない。せっかくですからこの後、2次会どぉですか?「別のところでの飲み直しですか?」いいえ違います!僕らの2次会は実践です!「勉強会みたい(笑)・・・どうゆうことするんですか?」頭の先から足の先まで愛(め)でまくります!焦らしてツボをつきまくります「焦らすの、たしかに、くるかも・・・好き!」ですよね。もっと色々と経験してみませんか?お酒の勢いで強引にお持ち帰りです。けいこちゃんのホロ酔いの色気がたまりません。お肌がスベスベでいい匂いが漂ってきちゃいます。いっぱい焦らしてご賞味しちゃいますよ!腋の下が。うぅぅ「さわやかなエッチは求めてないです」四つん這いになってパンティの眺めがググッとたまりません。大事なところはお願いするまで触りませんよ「あ~んッ!そこ触って!いっぱい触って!気持ちいいです」プリプリのお尻がクネクネしちゃって「直接さわってほしい・・・まだ駄目?」まだまだダメですよ!「ちょくせつ触って、もっと激しくお願いします」パッカ~ン御開帳です「クリトリス舐めてほしい」承知いたしました。その後の濃厚フェラがたまりません。危うく発射しちゃいそうになりましたよ「ダメ!おちん○ん入れて・・・ゴムつけなくていいよ。このまま挿れよ」(あざ-----っす!)今度はゆりちゃんの出番です!「なんか勢いで来ちゃったけどね・・・」ブラの胸の谷間がたまりません。あれ!もうチクビが固くなってますね「いやっん!そこダメなとこ」たっぷりエッチなカラダの鑑賞会です。お尻の感度はサイコー!アナルチェックで恥ずかしい!たまらずペロペロ。「あ~んキモチいい。舐められたの久しぶり」しっかり潤った所でおもちゃでもどぉですか?バイブの出番です「試してみたい。あッあッあッふぅ----キモチいい」大変ご満悦でやらしい顔になってきましたね。お次は電マで「はっはっはっはっあ~ん気持ちいい。止めないで。当ててください」ちゃんと我慢してくださいね「ダメ!もぉ---我慢で・き・な・い!クリトリスでイっちゃった。ごめんなさい」許しませんよ。おしおきでもっと続けます。やらしい匂いがプンプン漂ってますよ。ペロペロ「ダメ!さっきイって敏感になってるからっ!うっうぅ----オチン○ン舐めたい」そのお言葉を待ってましたよ。喉の奥までズッポリ咥えてしゃぶりまくりです。ヘッドバンギングが凄すぎて我慢できません「入れたいの?あっあ~ん・・・奥にあたるッ!気持ちいい」背面騎乗位でお尻がプリンプリンでアナル丸見えですよ。お返しに正常位でグイグイぶっ込んじゃいますよ「イっくぅぅぅぅ!ゴメンなさい!イっちゃいます!」謝っても許しませんよ。フィニッシュはお腹にドっピュ!なんとお掃除フェラまでしてくれました。 / けいこちゃんの濃厚フェラがたまりません。危うく発射しちゃいそうになりましたよ「ダメ!おちん○ん 入れて・・・ゴムつけなくていいよ。このまま入れて!」(あざ-----っす!)

  • メール即ハメ便 みなみ 某アイドルユニットの研究生だったという彼女に会いに沖縄へ。ゆ○レールから見られてしまう部屋をとり、車内に届けと全開窓際で大開脚の高速ピストン!【サイズ:T167B79(A)W56H85】 / メール即ハメ便 みなみ

  • ゆうり 18歳 女子校生 学校帰りのゆうりちゃんにお小遣いをチラつかせて援○ナンパ!張りのあるFカップ巨乳にピンクの乳首をコリコリさせながら手マンをしてあげると、突然潮を吹いてびしょ濡れに。感じやすく濡れやすい体質らしく、前戯の手マンで3回も潮を吹かせてからいざ挿入!正常位でイッて、騎乗位でイッて、またもレンズが濡れるほどの大量潮吹き!!最後は中出しでごちそうさま。 / ゆうり 18歳 女子校生