All videos in category Real-diva (610 videos)

  • 純正素人りさちゃん!隠された裏メニュー注文!! 今回ご紹介するのは純正素人の「りさ」ちゃん!清楚で可愛い女の子♪普通に町で歩いていそうな可愛い子だからこそ、逆に興奮させてくれちゃいます!!そんなりさちゃんに挑んでもらうのはソープ嬢に扮してのプレイ。純正素人のりさちゃんが今日ばかりはあなたのためだけにソープ嬢に思い切って変身しちゃいます!まずは小手調べにマッサージ。優しく足裏をモミモミしてくれちゃいます♪少しはにかみながらマッサージしてくれるのが興奮します。マッサージがすむと今度はお互いの乳首を愛撫し合う。が、いつのまにかハメ師の手はりさちゃんのアソコへ。手でクリトリスを刺激した後はローターで敏感なりさちゃんのクリトリスを続けざまに刺激!照れながら、でも嬉しそうなりさちゃん。今度はりさちゃんがフェラチオをしてくれる番。案外なほど慣れた手つきで刺激しながら愛おしそうにくわえてくれます!そしてりさちゃんのアソコを眺めながらのフェラチオ!必見です♪最後はりさちゃんの白くてキレイな背中に発射!おまけでりさちゃんのシャワーシーンも見れちゃいます♪

  • 特別企画!街角ナンパでギャルとハメ撮り!! 今回は特別企画!町にくりだして可愛い女の子をナンパしてそのままハメちゃおう♪最初にゲットしたのはハスキーボイスが妙にセクシーなお姉さん。ファッションチェックと偽ってホテルの一室へ。巧みな話術で誘導し、服一枚々々脱がしていっちゃいます!そして下着だけになったところでハメ師も強気に乳首を愛撫。気がつけば手はいつのまにかアソコへ。手マンで責めたあとはまさかの電マ。お姉さんもノッてきたところでハメ師が自らのアソコを出すと「きもい!」と激怒して帰っちゃう女の子。しかし、めげずに町へくりだし早速二人目の女の子をゲット。今度は先ほどとは対照的な可愛い系ギャル♪再び巧みな話術で服を脱がせ、なにを思ったかハメ師はいきなりバイブを挿入!が、それが奏功して女の子はノリノリでプレイに突入!そのままバイブと手マンで責められ、自らフェラチオまでしてくれちゃう♪そのままの勢いで69、そして正常位へ。騎乗位、バックと思う存分楽しんだ後は再び正常位でフィニッシュ!満足すること間違いなしなので、ぜひダウンロードしてごらんください。

  • 極上素人!お水系美人ゆりちゃんのハメ撮り 今回ご紹介するのはお水系美人の「ゆり」ちゃん。金髪で派手なメイクのゴージャスな女の子♪そんなゆりちゃんが出し惜しみすることなくご奉仕しちゃいます!今回はインタビューもそっちのけで、贅沢にもゆりちゃんの極上のフェラチオからはじめちゃいます!お風呂に入りながら可愛いゆりちゃんのフェラチオで疲れも気づけば吹き飛んじゃう♪丁寧すぎるフェラチオに思わず感動しちゃいます。フェラチオのお礼にバイブで責めると、あまりにも気持ち良かったのか思わず放尿しちゃうゆりちゃん…。恥ずかしがるゆりちゃんをベッドへ移すとそのままバイブ責め。クンニや手マンとのコンビネーションでゆりちゃんのテンションを上げていくハメ師!69でお互いのモノを刺激しあったあとはゆりちゃんの騎乗位!!キレイな体と顔を見ながらの騎乗位は最高の一言です。そして流れるようにバックから正常位へと体位を変えていき、これでもか!というほどゆりちゃんを激しく責めていくハメ師。そして絶頂に達してゆりちゃんのお腹にそのまま発射!大満足の結果です♪ぜひダウンロードしてください。

  • 現役女子大生せりちゃんが見せる大胆セックス♪ 今回ご紹介するのは大人っぽくてセクシーな「せり」ちゃん♪スレンダーでクールビューティーなせりちゃんには黒の装いもバッチリ決まっちゃってます。インタビュー中もしっかりした受け答えを見せてくれ、その落ち着いた話しぶりからOLかと思いきや、現役の学生なんだそう♪インタビューもほどほどに、まずはせりちゃんに着衣のままオナニーを披露してもらっちゃう!だんだんとノッてきたのか、白くてキレイナ肌をあらわにしながら胸をもんだりと徐々にヒートアップ!ついに一糸まとわぬ姿になったせりちゃんは、スレンダーなボディからは想像がつかないほどのしっかりしたお胸が…!そんなパーフェクトボディのせりちゃんに続けて大人のおもちゃを使いながら責めていきます!そして贅沢にもせりちゃんに舌で全身を愛撫してもらい、それからフェラチオへ♪玉舐めも飛び出したところでいよいよせりちゃんの中へ…!騎乗位を堪能した後はバックや正常位で激突きピストン!!セクシーでスタイル抜群のせりちゃんを楽しむならぜひダウンロードを。

  • 結婚前のヤリおさめ!清楚系美人あかねちゃん 今回ご紹介するのは、もうすぐ結婚予定だという「あかね」ちゃん。もうすぐで完全に人の妻となる前にヤリおさめ!今回は思い切って最初で最後の4Pをしちゃいます!清楚系でいかにも良き妻といった感じのあかねちゃん♪そんな彼女を相手にハメ師の方々も気合が入っちゃってます!まずは大人しそうなあかねちゃんを優しく愛撫していきながら、白くてキレイな肌をお披露目しちゃいます。意外にも黒のセクシーな下着が飛び出したところで、プレイ突入!全身を愛撫しながらローターでオナニーしてもらい、三人ものハメ師に囲まれながらフェラチオ三昧!あかねちゃんは案外楽しそう♪そんなあかねちゃんのフェラを堪能し、さらなる刺激を求めて両手を拘束されながら愛撫されては喜ぶあかねちゃん。そのまま電マをつかわれて興奮がマックスに達すると勢いのまま挿入。ハメられながらもハメ師のチンコをくわえて離さないあかねちゃんのスケベさがたまらない♪最初で最後、あかねちゃんの乱交姿が見られるのはココだけ!ぜひぜひダウンロードをしてご覧ください!!

  • 色白スレンダーはるかちゃん 初ハメ撮りは生挿入♪ 今回は少しお水系の感じがするはるかちゃん!男の扱いには慣れているかと思いきや、意外に恥ずかしり屋のはるかちゃん。インタビュー中もはにかんだ笑顔を見せて照れちゃう♪プレイが始まる前にオナニー披露!そこでも照れて見た目とのギャップを見せてくれます☆でもいざ本番が始まるとさっきまでのはるかちゃんとは一変!自分から積極的に攻めてきて、入念なフェラチオでボルテージをあげてくれちゃいます!そして正常位で攻められながら今度はお返しとばかりに騎乗位でガンガン攻めるはるかちゃん。だけど最後は四つんばいにされて後ろから激しく突かれて感じまくり。そして絶頂に達してフィニッシュ!ギャップが可愛いはるかちゃんをぜひ見てあげてください♪

  • Fカップ美女の初ハメ撮り!りなちゃん 今回はFカップギャルの「りなちゃん」をご紹介!インタビュー中も終始なごやかな雰囲気で常に笑顔を絶やさないフレンドリーなりなちゃん。ですが、プレイが始まると表情は一変!胸を揉まれたりバイブやローターで攻められたあと、お返しとばかりになんともイヤラシイ顔つきでフェラチオを始めちゃう!そして我慢できなくなったりなちゃんは自分からチンコをマンコに導きノリノリで騎乗位へ。それからバック、正常位へと進み、りなちゃんのボルテージもMAXへ!喘ぎ声をあげるりなちゃんに興奮したのか、再びバックでりなちゃんを後ろから突くと、ついに我慢できずに中出し!中出しされたにも関わらず、怒るどころか恍惚の表情のりなちゃん。そんなりなちゃんのエッチな姿が見られるのはここだけ!ぜひダウンロードしてご覧ください!!

  • 関西弁の気さくなセクシーお姉さん、りえなちゃん♪ 関西弁で気さくなギャルの「りえな」ちゃんをご紹介!色白で美乳&セクシーなりえなちゃんは、抜きどころたっぷりで見れば満足すること間違いなし!ソファで自分の美乳を揉みしだき、そのキレイなピンク色の乳首とマンコを味わっちゃう!続いてりえなちゃんは我慢できないのか自らローターを使って自分の乳首やクリちゃんをもてあそぶスケベぶり!立ち上がってのセルフバイブも必見!そしてついに本番突入。贅沢にもりえなちゃんが舌で全身を愛撫。そしてその可愛いお口でついにフェラチオ!フェラチオでフル勃起したアソコは我慢できず、りえなちゃんのマンコの中へ!美乳を見上げながらの騎乗位から、美乳の激しく揺らしながらの正常位、そしてバック、後座位へと流れるように体位を変えていく。そして最後は恍惚の表情を浮かべながら喘ぎ声をあげるりえなちゃんの色白ボディへゴム中出し!これは見ないと絶対に損する!!

  • 純粋素人にマジ交渉!フェラチオ大好きひめちゃんの口内発射 今回ご紹介するのは、スレンダーで笑顔の可愛いひめちゃん♪今回は純粋素人のヒメちゃんに交渉して「本番以外なら」ということでOKをもらっちゃいました。恥ずかしがり屋の美少女がどんどんエッチになる様をお届けしちゃいます♪シャワー浴びて純白のバスタオル一枚でベッドの上に座るひめちゃんは、初々しくて新鮮そのものです!普通ならこんな清楚な女の子の痴態なんて拝めませんが、今日だけは特別です!早速ヒメちゃんのまとったバスタオルをとると、そこには小振りで可愛らしいおっぱいが…!恥ずかしそうにうつむくヒメちゃんに胸キュンです♪恥ずかしがるヒメちゃんの手を押しのけて可愛らしいおっぱいを揉んだり舐めたり、ゆっくりいたわって刺激していきます。つつましく感じるヒメちゃんに興奮していくハメ師は挿入したいという衝動を抑えながら執拗な乳首攻撃!あまりに執拗な乳首攻めに思わずヒメちゃんも笑い出しちゃいます。しかし笑い出してしまったあとのフォローで「気持ちいい」としっかり自分の気持ちを伝えるあたり、ただ大人しいだけの娘じゃないのが分かります。これなら積極的にエッチにも意見を言ってくれそう!?乳首攻めが終わると、ハメ師の要求に応えて自らマンコをぱっくり広げちゃうヒメちゃん。やはりこの娘…。そしてハメ師は開いたヒメちゃんのマンコにクンニ!ここでも執拗に舌をつかって愛撫!今度はさっきよりも大きな声を上げながら喘ぐヒメちゃん。だんだんエッチな本性をあらわしてきました!そして「フェラをしてくれ」というハメ師の要求をすんなり聞き入れたヒメちゃん。それどころか、自分の下半身をハメ師の顔にあずけて69へ体位を移行!唾液たっぷりのフェラと手こきのコンビネーションですっかりまいったハメ師はすぐさま昇天!しかも、昇天したあともヒメちゃんは吸い付いたままで結果的に口内発射!でもヒメちゃんの顔には満面の笑顔♪優しくて癒されるヒメちゃんのご奉仕にハメ師も大満足です!!

  • パワーアップして再登場!真性スケベギャル、りんちゃんのハメ撮りセックス!! さて、今回は二度目の登場!スケベギャルりんちゃんのご紹介です!前回は若くて少しヤンチャそうなイマドキの女の子、といった装いのりんちゃんでしたが、今回は黒を基調としたシックな装い。インタビューも前回よりは落ち着いた感じ。さっそくハメ師が服を脱がすと、やはり前回とは違いなんだか落ち着いた色の下着が。前回のハメ撮りで大人の階段をのぼっちゃった!?そんなりんちゃんをお構いなしに責めていくハメ師。ローターでりんちゃんの乳首を軽く責め、そこからアソコへと手が伸びていく。時折見せるりんちゃんの笑顔がキュートです♪そして今度は自らの手でローターを操ってオナニー。やはり積極的です♪今度はテーブルの上で四つん這いになってのローター責め!普通なら恥ずかしがりそうなプレイも、スケベなりんちゃんはなんなくクリア!そのままテーブルの上でクンニと手マン!時々カメラ目線だったりんちゃんでしたが、次第に目をつぶって快楽堪能モードに♪ある意味楽しんじゃってる!?そして巨大なバイブを手渡されると興味津々な様子で自らオナニー。なんだか楽しそうなりんちゃんを見て、こちらの頬も思わず緩んじゃいます♪続けて電マを渡され、カメラがあることも忘れて没頭オナニー。やはりこの娘はホンモノです。そして舞台をベッドに移すとプレイも本格化。りんちゃんの丁寧なフェラが始まり、元気になったハメ師はりんちゃんを押し倒して正常位で挿入!ハメ師のガン突きに、声一つ立てないりんちゃん。もしかして全く感じていない!?と思いきや、カメラのほうを向いて笑顔を見せると再び目をつぶって快楽堪能モード♪やっぱりスケベギャルなりんちゃんに安心すら覚えちゃいます♪続いてバック、正常位と体位を変えながら最後はりんちゃんの可愛いお腹に発射!小麦色の肌に白い精液がまぶしく光る!大人になったりんちゃんは必見です!!

  • 【HD720】真性スケベギャル、リンちゃんのハメ撮りセックス! 【※こちらはハイビジョン(HD720)バージョンになります】今回ご紹介するのは、小麦色の肌に茶髪、そしてばっちりメイクのりんちゃん!見るからにギャル!といった感じで、エッチにも積極的な印象…!?さっそくインタビューがてら街を歩いていると記念にハメ師と二人でプリクラ撮影へ。しかしそこはスケベギャルとハメ師のコンビ。周囲の視線があるというのに、プリクラ内でフェラを始めちゃいます。そのあとはホテルへ向かう…はずが、リンちゃんが運転中にフェラ!プリクラの時といい車内といい、この娘ホンモノです!ホテルまで我慢できなくなったハメ師は途中で車を停めて、りんちゃんのフェラを堪能♪そのあとは通行人にばれないかというスリルを味わいつつ、りんちゃんの野外ストリップに野外フェラ!臨場感あふれるスリルにボルテージも上がっていっちゃいます!そして勢いそのままに二人はカーセックスを開始。すでにボルテージの上がりきった二人は車内であることも忘れて思いっきりプレイに没頭する。予想外の前座試合が終わると、ようやく二人はホテルへ。しかし、ここでもりんちゃんはホテルの部屋を前にしてフェラ!こんなスケベな娘、見たことありません!そして部屋に入ると間髪入れずにプレイへ突入!手マンとクンニの連続攻撃でりんちゃんも自ら服を脱ぎ戦闘態勢へ。先ほどと同じく攻撃的なフェラでハメ師を圧倒!ここに来るまでにあんなにシタのに、まだまだ元気です!しかしハメ師も負けずに応戦!態勢を上下入れ替えるとクンニ責め。そこから流れるように正常位で挿入。ガンガン突きまくり、りんちゃんに休むヒマを与えてくれません。次第にりんちゃんの顔が恍惚の表情に変わっていき、そのまま中出し!りんちゃんも満足そうな表情で大団円です♪スケベギャルりんちゃんの痴態を見たいなら、ぜひダウンロードを♪

  • 真性スケベギャル、リンちゃんのハメ撮りセックス! 今回ご紹介するのは、小麦色の肌に茶髪、そしてばっちりメイクのりんちゃん!見るからにギャル!といった感じで、エッチにも積極的な印象…!?さっそくインタビューがてら街を歩いていると記念にハメ師と二人でプリクラ撮影へ。しかしそこはスケベギャルとハメ師のコンビ。周囲の視線があるというのに、プリクラ内でフェラを始めちゃいます。そのあとはホテルへ向かう…はずが、リンちゃんが運転中にフェラ!プリクラの時といい車内といい、この娘ホンモノです!ホテルまで我慢できなくなったハメ師は途中で車を停めて、りんちゃんのフェラを堪能♪そのあとは通行人にばれないかというスリルを味わいつつ、りんちゃんの野外ストリップに野外フェラ!臨場感あふれるスリルにボルテージも上がっていっちゃいます!そして勢いそのままに二人はカーセックスを開始。すでにボルテージの上がりきった二人は車内であることも忘れて思いっきりプレイに没頭する。予想外の前座試合が終わると、ようやく二人はホテルへ。しかし、ここでもりんちゃんはホテルの部屋を前にしてフェラ!こんなスケベな娘、見たことありません!そして部屋に入ると間髪入れずにプレイへ突入!手マンとクンニの連続攻撃でりんちゃんも自ら服を脱ぎ戦闘態勢へ。先ほどと同じく攻撃的なフェラでハメ師を圧倒!ここに来るまでにあんなにシタのに、まだまだ元気です!しかしハメ師も負けずに応戦!態勢を上下入れ替えるとクンニ責め。そこから流れるように正常位で挿入。ガンガン突きまくり、りんちゃんに休むヒマを与えてくれません。次第にりんちゃんの顔が恍惚の表情に変わっていき、そのまま中出し!りんちゃんも満足そうな表情で大団円です♪スケベギャルりんちゃんの痴態を見たいなら、ぜひダウンロードを♪